困った一部約定…

明日休みの予定が仕事になりました(´・ω・`)

特定口座評価損益合計 +647,650円(13:45現在)

豊商事を配当確定前に売却しました。

証券銘柄はこのところ値上がりしており、恩恵を受けて

今期赤字決算の可能性もある豊商事ですら上がってきています。

500株保有、しかし200株だけ約定…。

20170313.jpg

注文価格を下げて残り300株を処分しようとしましたが売れず。


諦めて今日は注文取消しし、余力で買えるツカダグローバルを

購入しました。世間では景気が良くなってきているらしいので

ブライダル事業も持ち直すかなぁと思っています。

直近ではエスクリの業績が良くなった例もありますので

楽しみにしています。

6月、12月にそれぞれQuoカード500円の優待、チャートを

みると、底値で停滞している様子なのでのんびり待ちます。

0 Comments

Leave a comment