ひきこもり中

自作の竹炭は火力もありバーベキューに適していました。

持久力はないのでこまめに足さないといけませんが。

うれしいのは煙の匂いが少なく食材がおいしいこと。

竹割も継続中ですので、乾いたら再度作ってみます。


特定口座評価損益合計 +605,570円

TOKAIホールディングスの優待条件が一部変更になりました。

これまで1000~4999株保有の優待内容が300~4999株に

引き下げられ、100株株主に優待ランクアップを誘っています。

高値追いはしませんよ(´・ω・`)


アルファはさらに上がっています。業績の良い会社なので長期で

持ちたかったのですが、デイトレード勢の遊び場になっているので、

税引き前+12万円になったら配当確定前でも売却します。

20170310a.jpg

今日もお休みです♪

季節柄イチゴのスイーツビュッフェを各ホテルで開催しているので

行ってみたいですが…ぼっちなので中々敷居が高いです。

リッツカールトン大阪、ニューオオタニ大阪、神戸北野ホテルが

特に気になります。

ホームページを見ていると食べたくなってくるので、久しぶりに

お菓子を作ってみようと思います。

0 Comments

Leave a comment