Index

191: 水やり

イチゴが色づいてきました。雑種第3代か第

  •  0
  •  -

190: サボロー対策で図書館へ

今日は朝から図書館へ行って勉強しました。

  •  0
  •  -

189: 4月損益

4月ももう終わりですね。まずまずの利益が

  •  0
  •  -

188: 確定拠出年金

以前勤めていた会社で無理やり加入させられ

  •  0
  •  -

187: 連休2日目

今日も取引なしでした。早朝から筍除去と竹

  •  0
  •  -

186: 連休1日目

今日は取引なしでした(´・ω・`)朝からゴロ

  •  0
  •  -

185: JXTG買い

わーい♪お仕事早く帰れた~。原油先物上昇

  •  0
  •  -

184: ワコムさんありがとう!

今日もお仕事でした。帰りに駅前で携帯を拾

  •  0
  •  -

183: 取引なし

今日はお仕事でした(´・ω・`)休憩時間に問

  •  0
  •  -

182: 久しぶりに洗車したら

今日は朝から洗車しました(´・ω・`)オート

  •  0
  •  -

181: 週末はレポート地獄

今日もお仕事でした。日経平均は上げました

  •  0
  •  -

180: 久しぶりに早退

わーい、昼過ぎにお仕事が終わりました♪市

  •  0
  •  -

179: 久しぶりに取引

昨晩は結局寝落ちで50ページを残してしま

  •  0
  •  -

178: サボローの誘惑

仕事で帰宅が遅くなりました。明日も仕事な

  •  0
  •  -

177: 今日もお勉強

お休みなので家でお勉強でした。今のところ

  •  0
  •  -

176: お勉強

今日のお勉強終了。借用語が多すぎて嫌にな

  •  0
  •  -

175: 学校に行ってきました

入学オリエンテーションで大阪へ行ってきま

  •  0
  •  -

174: ファースト住建から優待

今日はお休みです(´・ω・`)ファースト住建

  •  0
  •  -

173: ローランドDGの優待(その2)

今日はお休みでした(´・ω・`)朝から筍を収

  •  0
  •  -

172: 内外トランスラインの優待

わーい(´・ω・`)仕事から帰ると優待品が届

  •  0
  •  -

171: 東芝「夏休みの宿題を白紙で出してみた」

東芝の第3四半期決算が発表されました。晩

  •  0
  •  -

170: 寄り天井か~

東芝は失敗しました(´・ω・`)あと5分くら

  •  0
  •  -

169: お休みは有効に

今日はお休みなので株価をチェック中です。

  •  0
  •  -

168: 今日もお小遣いをもらう

今日はお仕事でした。上がるとは思いました

  •  0
  •  -

167: 木曜日の登山計画

先日教えてもらったのですが、大峰山系で遭

  •  0
  •  -

166: 今日もパン焼き

朝から雨だったのでお出かけなし。書類作成

  •  0
  •  -

165: パン焼き

園ゲーはここ数日の気温(特に夜間気温)が

  •  0
  •  -

164: 土日お休みです

4月から職業は学生になったので仕事を減ら

  •  2
  •  -

163: そーせい売り

9時の売り注文を入れ忘れてしまいました。

  •  0
  •  -

162: 春ですね

竹割でコンテナ1箱分と椎茸の菌駒打ちは終

  •  0
  •  -

161: 1勝3敗かな

今日の取引はダメですね。悪い時に隠すのは

  •  0
  •  -

160: ベステラの立会外分売に参加

面白そうなので参加してみました。昨日アル

  •  0
  •  -

159: お休み(´・ω・`)

お休みが決まりました(´・ω・`)今日はこれ

  •  0
  •  -

158: 昼休憩に1往復

昼休憩に東芝で1往復だけしました。上がる

  •  0
  •  -

157: 普通に働きました

お仕事でした。忙しくゆっくり株価チェック

  •  0
  •  -

156: ひとりDASH島

午前10時過ぎに取引を終えたのでホームセ

  •  0
  •  -

155: 祭りに参加

今日はJFLAで祭りが開催中だったので参加し

  •  0
  •  -

154: 代休発生♪

日曜日に臨時で出勤した分今日は休みになり

  •  0
  •  -

153: 第2回竹炭焼き結果

たくさん取れました(´・ω・`)打撃音も高く

  •  0
  •  -

152: 3月損益は

携帯をガラケーに替えよう思いつつ、契約更

  •  0
  •  -

151: 雨だったのでもう1往復

裏山で腐葉土を集めて野菜の種まきをしまし

  •  0
  •  -

150: 早めの試合終了

今日はJXと丸紅に注目していましたが、当た

  •  0
  •  -

149: お休みなので早起きです♪

ポイントサイトで貯まったポイントでチョコ

  •  2
  •  -

148: 別口座も入れ替え

わーい♪今日、明日と休みになりました(´・ω

  •  0
  •  -

147: いっぱい売りました

3月決算銘柄の配当落ち日なので利益を確定

  •  0
  •  -

146: 今年のふるさと納税

12月決算銘柄の配当が振り込まれたので楽

  •  0
  •  -

145: 縛り買い

竹炭作りは無事に終了しました。前回は1日

  •  0
  •  -

144: ローランドの優待

今日はお休みです(´・ω・`)ローランドDGの

  •  0
  •  -

143: 通勤時にねこ追い

今日は早く帰れました。朝は最寄り駅までの

  •  0
  •  -

142: 保有株は全国保証だけ上げ

寝起きです♪昨日はがっつり下げました。特

  •  0
  •  -

141: 優待確定まで放置かな

お仕事で忙しく株は売り買いなし。もうすぐ

  •  0
  •  -

140: ヒューリックの優待到着

今日はお休みでした。ヒューリックは12月

  •  0
  •  -

139: 昨日のお買い物

昨日は仕事で終電帰りでした。優待廃止を発

  •  0
  •  -

138: IPOに応募してみました

特定口座評価損益合計 +605,880円

  •  0
  •  -

137: 困った一部約定…

明日休みの予定が仕事になりました(´・ω・`

  •  0
  •  -

136: ひきこもり中

自作の竹炭は火力もありバーベキューに適し

  •  0
  •  -

135: オートバックスを購入

今年は筍がたくさん採れています。竹林の若

  •  0
  •  -

134: わーいやすみだー

仕事がなくなり休みになりました♪うれしい

  •  0
  •  -

133: 不思議な株価

今日はお休みでした(´・ω・`)取引無し、特

  •  0
  •  -

132: 午後は動かず

午後は売り買いなしでした。明日も芙蓉リー

  •  0
  •  -

131: 芙蓉リースいってこい

株価はほぼ全面高なので、購入単価を下げる

  •  0
  •  -

130: 2月損益

今日はこれから仕事です。2月はあまり売り

  •  0
  •  -

129: 今日の売り買い

今日はお休みでした(´・ω・`)花粉症で何も

  •  0
  •  -

128: 久しぶりに優待が届きました

モリトの優待が届きました(´・ω・`)Quoカー

  •  0
  •  -

127: アイコム売り注文

今日も仕事でした。ただし短時間で終わった

  •  0
  •  -

126: 仕事で取引できず

仕事が忙しくて2日連続で取引無しでした。

  •  0
  •  -

125: けしずみ!

昨日の炭焼きの続編。密封のレンガを開ける

  •  0
  •  -

124: すみやき!

今日は父の別荘で竹炭を作りました。しかし

  •  0
  •  -

123: 定期を忘れた(´・ω・`)

母校へ行こうと最寄り駅まで歩いていったわ

  •  0
  •  -

122: 今日の取引

今日はいくつか銘柄を入れ替えました。まだ

  •  0
  •  -

121: ゆきやま!

久しぶりに山へ行ってきました。株価は上が

  •  0
  •  -

120: ヤマノススメ13巻

ポイントサイトのポイントが貯まっていたの

  •  0
  •  -

119: 竹炭づくりの準備

連休に入りました(´・ω・`)HABAは第3四半期

  •  0
  •  -

118: 森の話

今日は用事で外出していたので取引無しでし

  •  0
  •  -

117: ワコムさんはいい子です

仕事が忙しく久しぶりの更新になりました。

  •  0
  •  -

116: スーパーボウルを優先

今日はお休みでした(´・ω・`)朝からアメフ

  •  0
  •  -

115: 今更ながら1月損益

今日は仕事が早く終わったので意味もなく更

  •  2
  •  -

114: 保有銘柄がテレビで紹介されていました

今日は仕事から帰ると、父がいつも通りテレ

  •  2
  •  -

113: 午前中はゴロゴロしてました

休みですが竹しか切っていません。山に行き

  •  0
  •  -

112: 1月末の保有銘柄一覧

今日も朝から竹を切っていました。株価をチ

  •  0
  •  -

111: 暇なので小商い

雨で外出する気にならなかったので、株価を

  •  0
  •  -

110: 筍を収穫しました

今日も竹を切っていました。切りすぎて疲れ

  •  0
  •  -

109: 久々に『スイミング・ファーステスト』

1週間の長期休暇が始まりました(´・ω・`)し

  •  0
  •  -

108: 出張から帰ってきました

長かった出張も今日で終わりました(´・ω・`

  •  2
  •  -

107: まだ起きています

仕事は終わり0時に帰ってきました。明日(

  •  0
  •  -

106: 今日からまた仕事

今日も休みたかったですが仕事でした(´・ω

  •  0
  •  -

105: 連休最終日

今日は朝から竹をたくさん切りました。お昼

  •  0
  •  -

104: ゲンキーが上げました

今日もチョコットランドをしました(´・ω・`

  •  0
  •  -

103: 連休2日目

ハニーズを買いました。もう少し安めに設定

  •  0
  •  -

102: 連休1日目

今日は朝から竹を切っていました。株主優待

  •  0
  •  -

101: 出張から帰ってきました

雪の降る中出張でした。帰るとベネッセの優

  •  0
  •  -

100: 久しぶりの昼出勤

昼出勤でしたのでのんびりと値動きを見てい

  •  0
  •  -

99: おみくじ大吉&NISA枠使用

昨日は久々にチョコットランドでモチ集めを

  •  0
  •  -

98: 市場参加できずでした

今日は朝早くから仕事で全く携帯を見る暇が

  •  0
  •  -

97: お休み(´・ω・`)

今日はお休みでした(´・ω・`)朝から株価チ

  •  0
  •  -

96: 買い注文

今日はもう少し下げるかと思いましたが、思

  •  0
  •  -

95: 大発会~読み間違え

年末年始ずっと仕事です(´・ω・`)大発会は

  •  0
  •  -

94: 保有銘柄一覧

あけましておめでとうございます。今年もの

  •  0
  •  -

93: 良いお年を

今日も仕事でへとへとなので寝ます。一年の

  •  0
  •  -

92: 大納会

今日も仕事でした(´・ω・`)大晦日も仕事で

  •  0
  •  -